FLEXSCHE

スタッフブログStaff Blog

新入社員より自己紹介とご挨拶

2024/06/28
written by オグリ

オグリ

初めまして、202404月 開発で入社した「オグリ」と申します。

小栗樣似顔絵.png

今後、皆さまにご対応させていただく機会も増えるかと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。自己紹介とご挨拶をさせていただきます。

・出身地:奈良県

東京に住むのは初めてなので、いろいろな観光地に行きたいと考えています。しかし、最近は雨の日が多くあまり観光できていません。

・趣味:競技プログラミング ジョギング 筋トレ 海外サッカー観戦など

Atcoderという競技プログラミングのコンテストのサイトでは青色というランク帯に所属しています。

一時期大負けしてサボっていたのですが、最近はちゃんと参加していて自分でも偉いと思っています。

スクリーンショット 2024-06-26 174335.png

↑これはアルゴリズム部門の自分のレーティングです。

スクリーンショット 2024-06-26 175711.png

↑ヒューリスティック部門にも時々参加しています。

社内の部活ではランニング部に所属しています。他の部員に追いつけるよう精進していきたいと考えています。

・前職:製造業

工場内の配管やケーブルトレイ*CAE解析をするお仕事をしていました。

特に身に着けた特殊技能等はございませんが、トイレや駅で配管やケーブルトレイを見かけると、配管やケーブルトレイがあるな と思うようになりました。

*配線を収納するためのトレイです。駅の天井付近には梯子型のトレイの上に配線を乗せたものが大体あります。

・ご挨拶

現在入社3カ月目程度で、FLEXSCHEについてはまだ何も理解できていない状況です。一日でも早く皆さまのお役に立てるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

ユーザー

PAGETOP